オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都へ~1日目-1

11月27日 午後伊丹空港着
ぶー母さんが空港まで迎えにきてくださいました。ありがたやぁ~~。ぶー母さんありがとうございました!伊丹空港利用は初めての私。関空はあるんですけど・・・・・ こぢんまりとした空港かと思っていましたが横長にデッカイ空港でした。京都観光の為か金髪の方がたっくさん!インターナショナルなムードだわ♪
当初、自分で公共交通機関を利用して訓練センター近くまで行こうと思っていましたが、それでは何時間もかかってしまう、とのことで迎えにきてくださることになったのですが・・・なるほど。
車窓から眺める景色はお山の中をひたすら走る~~!
丁度、赤や黄色に色づいた紅葉を楽しみながらのドライブになりました♪


さてさて 訓練センターに到着。

e0006018_792233.jpgおせっかい乳母が会えるのを楽しみしていたコト姫がお出迎えにきてくれました!
(コトちゃんは北盲の繁殖犬ケリーちゃんとタクト君のパピーです)
「コトちゃん~~久しぶり~~♪」大喜びで駆け寄るも・・コト姫ちゃん「わたち、このおばちゃん しらん」と素通りしていってしまいました~。。  ヒィ~~ 
そんなことにはめげず、コトちゃんに会えた喜びでウッキウッキの乳母でした♪


センターの中では カティーナちゃんにも会えました。(コトちゃんの同胎の姉妹)
あいかわらず美人さんです♪e0006018_7193578.jpg













ケリーママと一緒にいた頃のコトちゃん
e0006018_749264.jpg





e0006018_721269.jpgパピーウォーキング中のフォレスト君 優しく上手にカティーナちゃんと遊んであげています♪














e0006018_7222546.jpgフォレスト君 カティーナちゃん ボニーちゃん











コトちゃんとカティーナちゃんのガウガウは元気そのもの!目で追うのがやっとで写真は撮れません。お水を飲むのも仲良く♪e0006018_7241410.jpg














e0006018_725066.jpg














e0006018_7253241.jpg
コトちゃん ガウガウの時は元気印そのもの!なのですが、、それ以外はこのようにお利口さんなコトちゃんです。おせっかい乳母としては感動です。約4ヶ月でこの落ち着き。
大物の予感♪ 素晴らしいレディになると確信しました。
[PR]
by koyuoraid | 2005-12-09 07:42 | パピー