オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都へ~1日目-2

ショックなことが・・・・・家を出る前にデジカメの電池残量をチェックしたら フル になっていたので安心していたら・・・・・
リーフ君登場の前になんと 電池がなくなってしまった。かなりのショック。ぎゃ~~~ 肝心な時に~~~(泣)
なので 1日目-2 の写真は全てぶー母さん提供の写真です。感謝。。




e0006018_6185257.jpgやった!リーフ君登場♪ ババ舞い上がる~~
フォレスト君に飛びついてるのがリーフです









e0006018_6223057.jpge0006018_6224798.jpg
コトちゃんの迫力にちょっとビビリ気味のリーフ。
ソファの上はNO! この時イエローカードがリーフにでました~。




e0006018_646496.jpg

お尻がひけてるよ。リーフ君


そろそろ帰らねば。。と思いつつ、ずるずると長居をしてしまいました。

そのお陰で??すごく嬉しいことが。。。。
新しいユーザーさんとの共同訓練までの間、デモのお仕事をしているオーラリーの同胎の姉妹、オニールちゃんと会うことができました。丁度お仕事を終えて帰ってきたのです。


オーラリーが入ってきたのかと思い、ドキっとしました。
e0006018_6322360.jpg





オニールちゃんをPWした フォレスト君のママさん(マックローママさん)とオニールちゃんは抱きついて喜んでいました。私も嬉しくて。。
オニールちゃんと会えて涙がでそうになりましたが、二人の再開の様子に助けられ、なんとか持ち堪えることができたババでした。




そして こんな感激する姿を見られました。
e0006018_64141.jpg

ハーネスをつけてもらったリーフです。ちょっとブカブカだけど似合ってるよ!






e0006018_6415780.jpg

リーフとボニーちゃん 疲れたのね。。 仲良く寝てしまいました。








関西盲導犬協会の皆様には大変お世話になりました。
心からお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
このような場を設けて頂きましたお陰で感激の訪問となりました。思い切って京都に行って本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
[PR]
by koyuoraid | 2005-12-12 06:54 | パピー