人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年

今年も宜しくお願いします。


やってもやっても除雪・・・にぐったりぎみで。。 冬はマンションがいいなぁ~と思うきょうこのごろ。



え~っっと。。  実は、まだメソメソしているのです。
なのでしばらく更新をお休みします。スミマセン・・・

次回のパピー講習会に参加したら更新しようと思っているのですが、なんと2月までないのです。2月の中旬頃だったと思います。あ~~~待ち遠しいですわぁ。。
パピーにあえるのが、何よりの楽しみです。


~お知らせ~
お友達ケリーちゃんのパピー、K胎のキール君が1月22日(日)放送の「動物奇想天外」の北海道盲導犬協会の特集にでるそうです。是非是非みてくださいね!
なんと!あの加藤君がキール君のお宅訪問したそうですよ。カレンダーにチェックして楽しみにしています。
by koyuoraid | 2006-01-10 07:32