オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう オーラリー

この写真の日付をみると去年の1月10日になってました。

オーラリーが家の娘になったのは2年前の11月17日でした。なのでもうすぐ2ヶ月になろうとしている頃です。
この頃はまだ呼び戻しができず、3メートルのロングリードをつけています。
これをつけていると、とんでもない所へいってしまう前にリードを踏んでギリギリセーフ~。なんてやってました。道路に面しているところに門がないので、道路に飛び出したら危ないのです。
e0006018_1258833.jpg

オーラリーの姿が雪に隠れて見えないですね。このリードの先にいるんですけど。。
小雪のプリチィ~お尻だけが見えてます。


e0006018_132531.jpg

小雪のフリスビー&ボールに対する執着に 呆れているような顔のオーラリーです。



e0006018_1354859.jpg

オーラリー 雪 ときたら~ 「雪ほり」です!
とにかく一人でひたすら雪を掘ってました~。ゴールデンはみんなそうなのかな?



e0006018_1384294.jpg

小雪&オーラリーと一緒に遊びながらの除雪は全然 苦 にならず楽しかったなぁ~。




こんな感じでオーラリーと過ごした約10ヶ月半をいつものごとく気まぐれにアップしていこう、と今のところ思っております。
[PR]
by koyuoraid | 2006-02-08 13:17 | オーラリー