人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう オーラリー

小雪のクーパパのお宅の裏山に初めて連れていったときの写真です。


オーラリーの前足の付け根に雪玉ができてます。わかりますか?(左オーラリー、右クーちゃん、奥 あられちゃん)
ありがとう オーラリー_e0006018_2341317.jpg

この時、初めて雪玉のやっかいさを知りました。ほぐしてあげれば取れると思っていたのですが毛を巻き込んでガッチリとした氷になってしまっているので一度できるととることができません。
これをきっかけにコートを買ってあげようと思い、次の日に張り切って買いにいきました。



ありがとう オーラリー_e0006018_23413224.jpg

オーラリー、夢中で雪をほりほりしてます~。   あられちゃん「あれ?フリスビーやらないの?」って言ってるようです。 

ありがとう オーラリー_e0006018_23415287.jpg

こんなに掘っちゃって笹を食べてますね~。
by koyuoraid | 2006-02-12 23:53 | オーラリー