オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:小雪( 7 )

本栖湖キャンプ

キャンプに行ってきました。
小雪は喜び大興奮!
本栖湖で何度も泳ぎ、いろんな食べ物をたくさんもらい、自由にあっちフラフラこっちフラフラ~

e0006018_23511271.jpg

e0006018_23511223.jpg


すっごく楽しそうなこゆちゃん
058.gifがんばって運転してきた甲斐がありました。

また来年も行こうね♪こゆ!
[PR]
by koyuoraid | 2008-09-02 23:51 | 小雪

なんで?

初めて携帯で投稿してみましたが、写真が・・・

回転の仕方がわからない・・・見てくださる皆様(ほとんどいませんが・・)
顔を横に向けてこゆの顔を見てくださいね♪プププ!
[PR]
by koyuoraid | 2008-01-02 23:03 | 小雪

番外編

関西でパピー達に会って大喜びしているババでしたが、その頃 小雪はといいますと・・・

e0006018_7304675.jpgバラを愛するダンディー クニオ君
















e0006018_7314359.jpg小雪のパパです













クーパパのお宅で、なんと一週間も小雪の面倒をみていただきました。感謝です!!
毎日 日替わりメニューで遊びに連れて行ってくださいました。
小雪は大喜び♪  「今日の小雪」とのお題で写真つきメールも送って頂きました。
あ~~~~ ありがたやぁ~♪

e0006018_7371567.jpg

たぶんこんな感じで クーパパよりくつろいでいたのだと思います。



K様、誠に誠にありがとうございました!
[PR]
by koyuoraid | 2005-12-10 07:42 | 小雪

小雪の反応

ベビーちゃんがミャーミャーないていると・・・e0006018_16502222.jpg









                     こんな感じで におい チェックをして覗いています。




e0006018_16523156.jpg
「なんだかわからないけど気になるのよね・・」
[PR]
by koyuoraid | 2005-08-23 16:55 | 小雪
*ベビーちゃんとオーラリーが寝ている時間にこの作業をしているので、内容が細切れになりまして申し訳ありません。時間が前後してとても分かり難くなっています事、お詫び申し上げます。ベビーちゃんが産まれてくる時の様子は「オーラリーのベビー」で紹介したいと思っています。この項目の更新は影の管理人 女子大生Mちゃんにすっかり頼っております。もうしばらくお時間をいただきたいと思いますので宜しくお願いいたしま~す。



小雪のワンパパのクーちゃんのお宅で小雪を預かってくださるとの申し出があり、すっかり甘えてしまいました。9日の夕方、小雪は大喜びでクーパパのお宅へ。
前の日から私はオーラリーにつきっきりで、その様子をとっても寂しそうに、諦めた目で見ていた小雪に「ごめんよ、こゆ」といいながら何も出来ずにいたので、こんなに安心な事はありませんでした。

出産の兆候が出ていたものの なかなか始まらず日付が変わり、翌10日の早朝までかかりましたので、小雪はお泊まりをさせていただきました。
10日の夕方、小雪を家まで送ってきてくださいました。さあ、ベビーちゃんとの対面です。
どんな反応をするのか、緊張しました。
協会の方から、「産箱にオーラリーがいれば小雪は遠慮するはずなので、産箱にはオーラリーがいる状態で会わせて下さい」とアドバイスをいただいてたのですが、、オーラリーは歓迎の出迎えをするために玄関にでてしまいました。
小雪は聞いたことのない声とニオイがするので大興奮で家の中に走り込んできました。
リードを握ったままのご対面です。

意外でした。
大興奮でニオイチェックをしたものの、「ヒャ~~~・・!!ナニ?コレ????」・・・
小雪もどうしたらいいのか戸惑っているような反応でした。


その後、家のどこにいても ベビーちゃんが大きな声でみゃーみゃー鳴くと猛ダッシュで駆けつけて「どうしたの?」といっているようにベビーちゃんの顔を覗き込んでいます。(産箱の外から)その様子がなんだか可笑しくてニヤニヤ笑って見ています。

出来れば、オーラリーの代わりにお尻をなめてくれないかなぁ・・と思っているのですが・・・
[PR]
by koyuoraid | 2005-08-11 23:45 | 小雪

ドッグランへ

今日は西野のドッグランに行ってきました~。

金曜日からレトリバーウィークで入場料が500円!なので、あられちゃん、ももちゃん、ルーク君と現地集合で待ち合わせです。

オーラリーは残念ですがお留守番をしてもらいました。
出掛ける前に父ちゃんが「オーラリーと散歩してくる!!」はりきっていってくれました。
その時は小雪はお留守番です。
だいぶ長い散歩でしたね~~~。帰ってきたら暑くてハ~ハ~してたので
オーラリーだけプールにきれいなお水をはって水遊びでクールダウンしました。



さてさて、ドッグランに到着~。

でも誰もいない~~・・・  到着して数分はフリスビーをしたものの、誰もいないので
全くやる気がない小雪・・・・
e0006018_20444172.jpg

しばらくこんな状態でボケ~~~っと待ちました。

しばらくして姉妹のももちゃん登場。
小雪、うれしくてはじける~~~!とっても楽しそうに遊んでました。
ももちゃん暑くて休憩タイム~。
e0006018_20521156.jpg

あられちゃん、ルーク君到着。
e0006018_2058304.jpg


みんながあまりにも暑そうなので、プールのあるコーナーへ移動することに。
e0006018_2123271.jpg


ルーク君、このプールになかなか入れずにいたのですが(おばさんパワーに圧倒された?)
やっと入れるようになりました♪よかった、よかった!!
e0006018_215429.jpg


美犬3姉妹の可愛いオシリ♪
e0006018_2173695.jpg


久しぶりにみたあられちゃんと小雪のひっぱりっこ♪
e0006018_21105976.jpg
e0006018_21111466.jpg



e0006018_21112673.jpg

ルーク君とあられちゃん、仲良く並んで記念撮影。
お姉さんの指示をちゃんと待ってます。
ん~~~ん、いい感じだわぁ~~。

こゆ~、みんなと遊んでもらってとっても楽しかったね♪

皆様、今日はどうもありがとうございました。


帰ってからのオーラリーのお散歩はいろいろお話しながら神宮周辺をのんびり、長めにお散歩しました。
[PR]
by koyuoraid | 2005-06-18 21:25 | 小雪

小雪のお腹

水曜日の夜から小雪のお腹が調子悪くなり、夜中に何度もトイレに起こされた。
それからず~っと調子悪かったのだが、ようやく快復の方向へ。
ホッと一安心です。
なにか食べたかな・・・?
[PR]
by koyuoraid | 2005-06-18 00:20 | 小雪