オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小雪とオーラリー( 7 )

アイコンタクト

母「おやつだよ~」e0006018_20303678.jpg
やった~~!!早くちょうだい♪











「先に小雪からね。小雪、待て」
e0006018_20332668.jpg











「ふたりとも待て、だよぉ~」
e0006018_20343933.jpg












e0006018_20365185.jpg
母さん、はやく よし っていってください。。










オーラリーはちゃんと私の目をみて待てるんですけど・・・・・



e0006018_2039541.jpg



小雪は最初から最後まで手の上の食べ物しかみていませんでしたぁ~・・・・
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-31 20:45 | 小雪とオーラリー

オニュー♪

「インクの首輪」さんの手作りカラーが届きました。
丁寧に小雪とオーラリーの名前を刺繍してくださいました。
e0006018_22581944.jpg
e0006018_22585427.jpg

可愛い♪とっても気に入りました~!
こちらのHPを是非ご覧になってくださいね♪
インクの首輪





e0006018_232876.jpg

さて、私は誰でしょう?
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-29 23:03 | 小雪とオーラリー

セールdeゲット~~!

今日は朝から大雨。

今日は買い物デーにしよう!!久しぶりに街に出掛けた。
ラブラドールのお店をみてみると~・・かわいいトートバッグがあった♪Tシャツも可愛い♪セールになってるし、ひゃっほ~!買っちゃえ~♪


そして場所を近所のホームセンターに移し・・・あっ!あった~あった~♪
ラブラドールの置物をゲット~!!これ、なんと580円でございます。これより小さいサイズは売り切れの為、お取り寄せをお願いしてきた。来週入荷するとのこと。きゃ~、楽しみ♪
このラブの置物はお友達のマール母しゃんの情報でした。母しゃん、ありがとう!無事にゲットしました~♪
e0006018_2002372.jpg

帰ってきたら ちょうど晴れてきた。ラッキー♪お散歩できて良かった~!




「かっぱこゆ」
e0006018_2041697.jpg


「女子高生風オーラリー」e0006018_205498.jpg
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-27 20:09 | 小雪とオーラリー

今日のお散歩

マール母さんからお散歩のお誘いをいただき、夕方のお散歩は車で公園へ。

ゆず&ケリーチャン、マール君、大ちゃん、りさ&さくらちゃん、 こゆ&オーラリーの総勢8頭のレトリバーが集合!!うわ~迫力だね。
e0006018_22403929.jpg
e0006018_22412651.jpg


りさ&さくらままさんはオーラリーのパパ、ムータンのママさんの妹さんでした。
今日はお会いできてとっても嬉しかったです。こうしてお会いできるなんて思っていなかったので感激でした。




小雪のコートがまだらに抜けてきた。なんでだろう?
耳もまたまた赤く腫れてきた。耳にお薬を塗ってエリザベスカラーをしてケージに・・・・
その様子をみていた夫が「小雪がかわいそうだ」という。
なにを言ってんだか・・・!!薬を絨毯に擦り付けて全部ふき取って、最後の仕上げに手でなめまくったら薬を塗った意味ないし、治らないではないか!!!!!
明日病院にいかなくちゃ。
e0006018_22514918.jpg

でも、この姿はやっぱりかわいそうであります・・・
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-25 22:52 | 小雪とオーラリー

感動した!

オーラリーは お散歩中、時々座り込むようになってきた。ハアハアしながら。
昨日は「暑いからかな?」と思っていたが今日のような涼しい日でもやはり座り込んだので、かなりしんどくなってきたようだ。

急に座り込んで ハアハア しているので落ち着いてくるまでのんびり待つことに。小雪もおりこうにジッと待ってくれました。
だいぶ落ち着いてきたので「もうちょっとがんばってね。もう帰ろうね」と立ち上がったとき!!
小雪がオーラリーの顔をペロペロっとなめたのです!!!!・・・・・・・!!!
私の目には 「大丈夫?」 と小雪がオーラリーに聞いているように見えました。私ったらすっかり感動して ウルウル・・ してしまいました~!  

小雪ったらやさしいじゃない!小雪ったらいいとこあるじゃない!!くぅ~~~~!母さん嬉しいよ♪  いつも「ったく!!!また小雪か!!」とか「おみゃ~~はどうして~~~!!!」なんて言ってごめんね~~~。。。  歩きながらニヤニヤと独り言を呟く母でした♪



e0006018_21361396.jpg
e0006018_21371279.jpg

散歩から帰ってきて ミルキーボーンにご執心のオーラリーでした♪
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-20 21:42 | 小雪とオーラリー

うほほ♪ な時間

この前、あんまり寒くてセーターを引っ張り出した時の写真で~す!

e0006018_19471442.jpg
e0006018_19472549.jpg


向かって左は小雪の定位置。
むりやり私のお尻で幅寄せして座ったら、オーラリーも「私も~♪」
さらに幅寄せして、女3 きつきつだけど最高でありました♪
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-12 19:53 | 小雪とオーラリー
昨日のお散歩での出来事。



散歩も終盤、横断歩道を渡って帰ろうとしていたとき、向こう側の道路で小雪とオーラリーに激しく吠えたてているシーズーがいた。

(やばいよ。小雪が応戦しちゃう・・・) 私

軽くショックをいれて(この時既に毛が逆立ち、フーフーいっていた)「ダメだよ!」 私

なんとか我慢をしてくれて やれやれ・・ と思った矢先、シーズーが飼い主を振り払ってこっちにすごい形相で走ってきた!!

「げっ!!ひぃぃ~~!まずいよぉぉ~~!」
あっという間にシーズーが目の前にきてお互いに凄い剣幕で吠えだした~~・・・

「うりやぁぁぁ~~」 と私が吠えると、小雪は我慢をしてやめたので、「今日は蹴りを入れずにすんでよかったぁ~♪」と思っておりました・・・


吠え合戦が終わると、オーラリーがそのシーズーに近づき、「フンフン・・あなただ~れ?」
とニオイを嗅ぎ出したら~・・・・

シーズー、またまた すんごい形相で今度はオーラリーに食いつかんばかりの勢いで吠えだした~!!

「こりやぁぁぁ~~!うちのオーラリーになんてことを!!」 と思った私と同時になんと、
小雪が猛烈に怒ってシーズーに「オーラリーに手をだすな~~~!」と言ったと・・・思う。

この頃にやっとその飼い主がひーひー言いながら到着し、リードをつけなおし、切り離せました~。


最近、小雪が大変下品になってきたので(オーラリーと一緒の時) 変だ、変だ、と思ってましたが、この一件でやっぱり「オーラリーを守らなくちゃ」という意識が芽生えていたのかな?と思ったのですがどうなんでしょうか?
「母ちゃんは、ぼーっとしてるから私がしっかり守らなきゃ」と思ってるのかな?
まあ、それも当たってるけど、いざという時は母ちゃんも体はって守るから
「小雪さんよ、そんなにがんばらなくてもいいよぉ!」
[PR]
by koyuoraid | 2005-07-08 11:45 | 小雪とオーラリー