オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

関西組 最後の夜

今日は、ここみままさんとゆず&ケリー母さん、ルークままさんがパピーに会いにきてくださいました。皆様に気にかけて頂きまして本当にありがとうございます。感謝です。

またまた集合写真に協力していただきまして写真撮影。なかなかジッとしてくれないパピー達です。。

あおちゃん みどちゃん と最後の夜だからパピールームで一緒に寝ちゃおうかな?と只今なやんでいます。(この前ちょっと うたた寝をパピーとしたら、うんPまみれになって大変な思いをした)どっしようかな?ぐふふ♪

最後くらいはママと遊ばせてあげたいと、ママを待て。させて無理矢理あ~したり、こ~~したり、とおせっかいババでございました。そんでママと記念撮影。
e0006018_22105465.jpg
e0006018_22111758.jpg

あ~~~~。。。そんな嫌な顔しなくてもぉ~~~。。。。
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-29 22:15 | パピー

関西組

関西組は あおちゃん と みどちゃん です。



みどちゃん
e0006018_1925405.jpg
あおちゃん
e0006018_1926107.jpg



関西の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-28 19:29 | パピー

旅立ち

関西へ旅立つ日は金曜日です。(時間はたぶん午前中~昼頃だと思います)

毎日 朝起きてから寝るまで鼻チューを何回、何十回もしちゃってます♪かわいくて かわいくて。。愛おしいパピーたち。。

あと3日でチューをできなくなるなんて、実感ないです。
ときどき 熱い物がこみ上げてきて ギュ~~する手に力が入ってしまいます。
やんちゃでやんちゃで「大丈夫かぁ~~??」と思うけど、そんなやんちゃなところもぜ~~んぶ可愛いパピーちゃん達です。

朝 起きた直後の運動会と 夜寝る前の運動会は「もうどうにでもなれ!好きにして!!」って言いたくなるほど暴れまくってます。元気でなにより。
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-27 23:02 | パピー

test

テスト



マール君のHPでパピーの新作動画をアップして下さってます。是非ご覧くださいませ♪
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-27 15:19

パピールーム

我が家のパピールームで~す!
e0006018_22444787.jpg

右手のサークルはパピーの寝室。
寝室をでるとトイレのコーナー(左のペットシーツ)
茶色の床がプレイコーナーです。

この形になるまで試行錯誤を毎日繰り返し、現在このように落ち着いています。
サークルを小さく仕切っているせいか、寝床のサークルの中では 大 はしません。「トイレしたい~~~!!!!!」と叫び声がし、扉を開けるとみんな一斉にトイレタイムになります。
先日は夜中の3時にトイレコールがありましたので扉を開けると次々と 大 でした。生後まもなく、しばらくはベビーちゃんの下痢の始末を常にしていた日々を思うと大変楽になりました。
場所が決まったところでサッとトイレットペーパーを敷くのが結構楽しかったりします。「やった~!まにあった!」マニアックかも??あまり早すぎると場所を変えてしまうのです。いよいよかな?見極めが重要!です。おしりの下にになにか置かれると嫌みたいです。なにからなにまで可愛いです♪
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-25 23:03 | パピー

見つめ合う親子

見つめ合ってます。e0006018_2254634.jpg

















解説
ちゃーちゃんはママの所に行きたいのですが、ママが「こっちにこないで」ビームをだしてるので健気に目で「いい?」って訴えてます。
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-23 22:59 | パピー

集合写真

今日はここみママさんがいらしてくださいました。

さすが!ベテランさんだぁ~。アッという間に集合写真が撮れました。スタジオでとってもらう写真のようにはいかないけど(正面のいい顔が撮れるまで何時間でも待つんだもん)
e0006018_200021.jpg
大満足な写真がとれました♪ここみママさんありがとうございました!

向かって左から みどちゃん、ももちゃん、きいちゃん、ちゃーちゃん、あおちゃんです。

(後ろの洗濯物がうつってるし、ガラスがきたないのがバレバレ・・・ちなみにちびちゃんのおよだと肉球のあとですから。!!)
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-23 20:04 | パピー

お知らせ

はっきりした日にち、時間はまだわからないのですが来週の後半にオーラリーの息子 2頭は関西盲導犬協会へと旅立つことになりました。

青ちゃん、みどりちゃん、ちゃーちゃん 誰がいくことになるのかはわかり次第またご報告させていただきます。

京都はオーラリーママがパピー時代をすごしたとっても思い出深い場所です。
オーラリーの息子達も 健やかに、みなさんから愛されるパピー時代を過ごして欲しいと心から願っています。
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-21 21:33 | パピー

集合写真

来週まで時間がない!!

急に焦ってきました。

集合写真に挑戦。
e0006018_21154963.jpg



e0006018_2116146.jpg



e0006018_21163380.jpg



あえなく失敗・・・
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-21 21:19 | パピー

ママ~あそんでぇ~

「ねえねえママ~、あそんでぇ~」もも
e0006018_19303155.jpg


こんなことしたり
e0006018_19305569.jpg


あんなことしたり
e0006018_19311059.jpg


ちょっとかじってみたり・・
e0006018_19313184.jpg


「ねぇ~ってばぁ~」
e0006018_19315780.jpg


「・・・・・・・・・・・・」



e0006018_19321956.jpg

「残念だったねぇ~。。ももちゃん・・・・・」ババ
[PR]
by koyuoraid | 2005-09-12 19:35 | パピー