オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お名前~

札幌組&関西組ともL胎でした。

5頭揃っている最後の日に撮った写真で紹介しますね。
産まれた順番です。

e0006018_22122836.jpgピンクリボンだったももちゃんは「ラポール」












e0006018_22162328.jpg黄色リボンだったきいちゃんは「リオン」












e0006018_22183167.jpg青リボンだったあおちゃんは「ラルク」












e0006018_22211197.jpg緑リボンだったみどちゃんは「リーフ」












e0006018_22215919.jpg茶色リボンだったちゃーちゃんは「ルティ」













みんな素敵な名前をつけてもらいました♪
[PR]
by koyuoraid | 2005-11-23 22:25 | パピー

私の光 オーラリー

オーラリーのパピーの委託式から3日後の10月5日 午後四時頃。

公園で大好きなお友達と遊んでいる時に突然倒れ、オーラリーは天国へと旅立ってしまいました。何度も何度も呼びましたが帰ってきてくれませんでした。


あれから今日で49日です。


昨日、盲導犬協会のオーラリーのママや先輩達が眠るお墓に納骨を済ませてきました。
皆様からたくさんの 本当にたくさんの献花を頂戴し、お悔やみや、励ましのメッセージを頂戴いたしましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。




オーラリーは私の中でずっと生き続けます。
そしてオーラリーを愛してくださった皆様の中でも生き続けて欲しい。。。



オーラリー ありがとう
[PR]
by koyuoraid | 2005-11-22 20:51 | オーラリー
始めに。

実は10月5日以降、このHPとブログは閉鎖しようと思っていました。
真っ暗な暗闇の中を 自分はどこにいるのか、どこにいったらいいのか
まったくわからなくなっている状況でした。


そんな私を 周りの皆さんが優しく包んでくれました。
オーラリーを優しくなで、可愛がってくださったその手で
氷のように冷え切った心を温かくそっと包んでくださいました。
皆様本当にありがとうございました。心から感謝しています。


なぜ、自分はブログを始めたのか?

盲導犬=かわいそう

この図式を「あれ?ちょっと違うかも?」そんなメッセージを発信できたら。とおもったのがきっかけです。
オーラリーのパピーの成長を来年の委託式までは記録を残す意味も含めて更新していこうと今月に入ってから思うようになりました。
これまでオーラリーの出産から仔育てまで応援してくださった皆様にパピーの名前もお知らせできていませんものね。本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by koyuoraid | 2005-11-22 05:16

お詫び

「小雪&オーラリー」のブログに遊びにいらしてくださった皆様へ

先月からお知らせもなく更新をお休みしていましたこと 深くお詫び申し上げます。
今週からのんびり更新ではありますが、再開しようと思っています。

内容ですが、ちょっと変更します。

オーラリーの5頭のパピーの成長を中心に更新していく予定です。


また よろしければ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしています!


あ、あとですね。。。ハンドルネームを変更します。
オーラリーのパピーは札幌、関西組ともL胎なので Lグランマ にします。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by koyuoraid | 2005-11-22 04:31