オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう ルティ

8月にルティがめでたく盲導犬デビューしたそうです!

ルティ、おめでとう!心から おめでとう の言葉を贈ります。



ルティは一番最後に生まれた茶色リボンのちゃあちゃん。
ちゃあちゃんを生むとき、ママのオーラリーは苦しそうでした。なかなか出てきてくれなくて私も心配でした。ちゃあちゃんが生まれ、元気な鳴き声を聞いたときは涙がでました。

ベビーの時からおっとりしていたちゃあちゃん。
みんなで運動会していても、満足すると私の膝によじ登ってきて、まったりしていたちゃあちゃん。
そんなちゃあちゃんが今 ユーザーさんと一緒に歩き、御仕事をしているかと思うと感動です。感無量です。

遠くから祈るしかできないけれど、いつもいっつも ルティの幸せ祈っています

オーラリー、ルティを見守っていてくださいね。。
[PR]
by koyuoraid | 2007-10-27 22:13 | パピー

10月5日

あれから2年の月日が流れました。あまりにも辛くて悲しくて。。もっともっとたくさんの時間が過ぎたように思えます。まだ2年しか経ってないんだ。。素直な実感です。

激しい起伏の悲しみから 静かな緩やかな悲しみになりました。
くる日もくる日も涙がとまらず、どれだけ泣けば涙は枯れるんだろうか?そんな毎日でした。

あの日、自分が公園に連れて行かなければ、今も変らずニコニコ笑顔のオーラリーがここにいたかもしれない・・その思いはいまだに拭えず、心が痛みます。
[PR]
by koyuoraid | 2007-10-15 22:06 | オーラリー