オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月17日

オーラリー 3年前の今日だね。うちにきてくれたのは。。

ゴールデンに会うと、見かけると、 どうしてもそのゴールデンの向うに オーラリー あなたの姿を探してしまいます。オーラリーのはずないのにね。。バカな母さんです。
お空の上でいつも何しているの?こっちの様子は見えますか?
あなたの息子、娘達が立派に 幸せに暮らしている様子が見えていますか?
みんなあなたの面影を残しています。嬉しくもあり、切なくなってメソメソしてます。
ごめんね。いつまでもメソメソして。。
でもあまりにも悲しい別れだったからまだ立ち直れないです。

オーラリー たまには会いにきてね。待ってます。
[PR]
by koyuoraid | 2007-11-17 23:08 | オーラリー

11月17日

もうすぐ17日。
オーラリーが我が家にやってきた日。

期待と不安でワクワクドキドキ。今でもはっきりと覚えてますよ。オーラリー

小雪との流血事件でとっても不安になった私。

オーラリーも可愛いけれど小雪も大切な娘。お互いにストレスになるようならば
それなりの決断が必要だ、と思っていました。
でもオーラリーは小雪の一歩後をいつもいつもくっついてあるいてましたね。
そんな姿に安心し、癒されて。。小雪もすぐにあなたを認めているようでした。

オーラリー  会いたいよ。

会いにきて。どんな形でもいいから。

オーラリー 
[PR]
by koyuoraid | 2007-11-15 21:53 | オーラリー