人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西組 最後の夜

今日は、ここみままさんとゆず&ケリー母さん、ルークままさんがパピーに会いにきてくださいました。皆様に気にかけて頂きまして本当にありがとうございます。感謝です。

またまた集合写真に協力していただきまして写真撮影。なかなかジッとしてくれないパピー達です。。

あおちゃん みどちゃん と最後の夜だからパピールームで一緒に寝ちゃおうかな?と只今なやんでいます。(この前ちょっと うたた寝をパピーとしたら、うんPまみれになって大変な思いをした)どっしようかな?ぐふふ♪

最後くらいはママと遊ばせてあげたいと、ママを待て。させて無理矢理あ~したり、こ~~したり、とおせっかいババでございました。そんでママと記念撮影。
関西組 最後の夜_e0006018_22105465.jpg
関西組 最後の夜_e0006018_22111758.jpg

あ~~~~。。。そんな嫌な顔しなくてもぉ~~~。。。。
by koyuoraid | 2005-09-29 22:15 | パピー