人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三回目のエコー

三回目のエコー検査にいってきました。四頭のベビーちゃんが確認できました。

お腹の中で元気に動き回ってるベビーちゃんをみておもわず、ニンマリ♪でした。
S氏も「ものすごく元気ですね」と何度もおっしゃるほどみんな動いているのが画面を通してわかりました。おりこうに伏せをしている仔。手をさかんに動かしている仔。左右に動いてジッとしていない仔。
私ったら「背骨が動いてる!!!」って声にだしてました。嬉しくて~~~。。。。
前回3頭、今回4頭、最後のレントゲン検査で5頭くらになるかも??
8月の第一週に検査に行く予定です。楽しみだな♪


昨日オーラリーは2才のお誕生日を迎えることが出来ました。
これも、これまで大切にオーラリーを育ててくださったパピーウォーカーさんのお陰です。心から感謝しています。
そのパピーウォーカーさんからお祝いのお花を頂きました。うれしくて思わず、涙ぐんでしまいました。オーラリーにとってパピーウォーカーさんはいつまでも、彼女を育ててくださったパパさん、ママさんです。そのバトンを私達が引き継ぎ、盲導犬を今か、今かと待ち望んでいる方のお役にたてるよう、がんばっていきます。ぷー父さん、ぶー母さんどうぞ安心して(あ、ちょっと心配かも?)ください。そして これからもオーラリーを宜しくお願いいたします。

三回目のエコー_e0006018_210126.jpg
三回目のエコー_e0006018_2121957.jpg


繁殖ボランティアをするようになって様々な反応があることを知りました。時に凹み、ブルーになってしまうことがあります。10人いたら10通りの考えがあることは頭では理解しているのですが・・・そんなとき必ず何度も読んでいるものを紹介します。
三回目のエコー_e0006018_21848.jpg
これは盲導犬協会のオープンディの時にいただいたメモ帳です。この表紙のパピーがなんだかオーラリーににているので大好きな写真です。この表紙の裏にこんな寄せ書きが載っています。


(全文そのまま)
三回目のエコー_e0006018_21191049.jpg

何度別れを経験しても馴れることはなく、
重ねるたびに辛さが増してくる。そんな
時いつも私は思います。あなたが産まれ
た意味を、それを思うと不思議とお別れ
が少しだけ楽になる。短い共同生活でお
互いを認め合い、信頼し合い、そして何
より愛し合う。純真な瞳でかたりかけてく
るあなたがとてもいとおしい。
何度、抱きしめてもしたりない。あなた
だけを撫でてくれるやさしい手を見つけ
られますように、ただただあなたの幸せ
だけを祈っています。
たくさんの愛をありがとう。
by koyuoraid | 2005-07-24 21:01 | オーラリー