人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レントゲンの結果

今日は最終のレントゲン検査の為、動物病院へ行って来た。

結果・・・5頭でした。  +1頭くらい とのこと。

レントゲン写真を見ながらの説明。  
説明を聞きながら、どんどん湧いてくる喜び。理屈で説明できないけど、無性にうれしかった♪
レントゲンに写ったオーラリーのベビーちゃん。すでに可愛く見えた。ぐふふ♪

病院を後にして駐車場に向かっているとき、通りすがりの男の人に変な目で見られちゃった。
あっ!と気付いたとき、私は一人で歩きながら笑っていたのでした。(気持ち悪いよね・・)


3→4→5 と頭数が増えてきているので(検査の結果)、産んでみたら6頭になるかも?な~~んて、またまた一人で考えてはニヤニヤ・・・




オーラリーの出産まであと6日
by koyuoraid | 2005-08-02 19:12 | オーラリー