人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーがのこしてくれたタカラモノ


by koyuoraid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜あけて・・・

ベビーちゃんのミューミュー鳴く声に起こされて産箱をみてビックリ。
ウンチとシッコまみれのベビーちゃんを横目に産箱の外で私が起きるのをジッと待っていた様子の新米ママ(オーラリー)でした。

一番最初に誕生した長女のピンクちゃんがオーラリーに「オッパイ~~」と言いながらハイハイしていくと・・・・・手を引っ込め、顔をそむけ、後ずさり~~~。その様子を見たとき、協会の職員さんと笑っていたのですが、今は笑ってもいられなくなりました。
5頭無事に産んでから産箱に入らなくなりました。下のお世話もナシ、であります。

夕方、3時間くらい経ってもオッパイをあげようとしないので新米ママが寝ているドッグベッドまでベビーちゃんを運び 待て をいいながらオッパイタイムにしました。
この時点で新米ババは戸惑っていましたが、一晩あけて↑の汚れた敷物を掃除してママを呼ぶと、あらら 素直に産箱に入ってオッパイをあげてくれました♪

新米 ママ&ババ は「ゼロ」から少し成長できたようです。
さあ、今日もママ&ババはステップアップしますよぉ~~~!!初めての時はみんなわからないのさぁ~♪

新米ママ&ババの成長記録、がんばりま~~す!!
by koyuoraid | 2005-08-11 08:27 | 新米 ママ&ババ